ほのぼのダイアリー(。・ω・。)

すごく平和な日常コメディアニメみたいな私の日常をブログに更新しまーす!

最近涙したこと

お題「最近涙したこと」

私が最近泣いたのは彼氏との会話ですね でも悲しくて泣いたとかではなくて、あの人が言ってくれた言葉がとても嬉しかったです。

この間、彼氏との距離が一歩進んで、私はそれは嬉しかったし嫌なこともありました。 あの人とは遠恋なので電話で会話するんですが、こんな会話がありました。

「〇〇(彼氏の名前)とイチャつけて嬉しかったよ。でももっと可愛い子の方がテンションも上がるだろうし、私もっと自分磨きすることにしたよ」 「今のままでもいいよ。俺は今のお前が好きだよ。可愛くなってくれるのは嬉しいけど…。お前とだからイチャついたんだからね?ほかの人とはしないからね?」

こんなバカみたいな会話だけど嬉しかったです笑