ほのぼのダイアリー(。・ω・。)

すごく平和な日常コメディアニメみたいな私の日常をブログに更新しまーす!

ポケコロ

2017/02/13もログインしました

ポケコロの中で使うお金みたいなものをドナというんだけど、ドナがたまったからガチャを二回回してみました! それがこちら↓

お洋服のガチャを回しました。

ご飯食べてる可愛いー! ってそうじゃなくて、このモコモコの服! めちゃくちゃ可愛いですよね! もう癒しでしかないです(´ω`)

それともう一着出ました

それからインテリアのカーペットも手に入れました

カラフルで可愛いです(。・ω・。)

友達様とも写真が撮れるということなので早速実行。

可愛い…( ´ ▽ ` )

そしてバレンタインのチョコとも一緒に撮りました

可愛い〜♡