ほのぼのダイアリー(。・ω・。)

すごく平和な日常コメディアニメみたいな私の日常をブログに更新しまーす!

2017-02-10から1日間の記事一覧

一人の時間

お題「ひとりの時間の過ごし方」 大体小説書いてるかなぁ。 空想の世界にいることが多いです。 (…人の話は…一割聞いてる)

旅行に持っていくもの

お題「旅行に必ず持っていくもの」 ブランケットと絆創膏だね笑笑 ブランケットはひざ掛けとかに使うし、私転びやすいから絆創膏は学校にも持っていってるかな。 あと爪切りとか…逆剥け切るのにも使うけどたまにお菓子の袋むりくり開ける笑 あとは下着と着替…

お祭り

お題「おばあちゃんの思い出」 おばあちゃんとは生まれた時からの付き合いで、育児休暇を取らずに実家に私を預けたまま母親は帰ってしまったので、私にとってのおばあちゃんはお母さんですね。 だから思い出と言えば沢山あるんだけど… 一番の思い出は「お祭…

ななもりやま動物園の奇跡

お題「読書感想文」 これは母親が事故で亡くなって父親と娘の仲が復縁できないほど悪くなるが、父親は娘の笑顔を取り返そうと、動物園をつくり、最終的には分かり合えるという感動系物語です。 この作品を読んで、率直に娘の美嘉はかわいそうな子だなと思っ…

おもちくん

おもちくん、名前に反応はしてくれるんだけどいつも食べてばかり。 だから太るのよ!

ブログ始めました

不慣れですけど見てくれたら嬉しいです! 動物が大好きなので動物のことはもちろん、食べ物のこと、可愛い女性のこと、などなど更新しようかなぁなんて思ってます(´>∀<`)ゝ

新しく始めたいこと

今週のお題「新しく始めたいこと」 福祉の勉強をしたいなぁ。 資格をとりたい! それから母親の手伝いを増やすのとダイエット!