ほのぼのダイアリー(。・ω・。)

すごく平和な日常コメディアニメみたいな私の日常をブログに更新しまーす!

今日は卒業式です

今週のお題「卒業」 今日はとうとう3年生の卒業式です。 私は2年なのでまだ1年あるんですが… ほんとに早いです。 3年生とは喧嘩もしたけどたくさん遊んで、青春の中にはいつも先輩がいました。 ほんとに楽しかったです。 今の1年生とも仲良くしてくれて、部…

最近涙したこと

お題「最近涙したこと」 私が最近泣いたのは彼氏との会話ですね でも悲しくて泣いたとかではなくて、あの人が言ってくれた言葉がとても嬉しかったです。 この間、彼氏との距離が一歩進んで、私はそれは嬉しかったし嫌なこともありました。 あの人とは遠恋な…

ポケコロ

2017/02/13もログインしました ポケコロの中で使うお金みたいなものをドナというんだけど、ドナがたまったからガチャを二回回してみました! それがこちら↓ お洋服のガチャを回しました。 ご飯食べてる可愛いー! ってそうじゃなくて、このモコモコの服! め…

イチゴケーキ

こんばんは 里奈です 昨日、親がデートのお土産に買ってきたイチゴケーキ。 美味しかったなぁ バレンタイン仕様なんだろうけどピンクが可愛いケーキでした(´ω`) それがこれ↓ また食べたい…

ショートヘアの女性

ショートカットの女性ってすごい色気感じたり、可愛かったりして大好きです(´ω`) インターネット画像にも可愛い女性たくさんいるんですよね。 それがこちら↓ そのなかに波瑠さんもいるんですよね あと最近お気に入りの女優さんは本田翼さん。 もともと推し…

パンダ🐼

パンダってめちゃくちゃ可愛い! 駆け寄ってギューッってしたくなる可愛さ!♡ しろくまカフェのパンダくんも可愛い… アニメの中って気軽に動物と触れ合えるから羨ましいなぁ。 ごちうさとか、とおりに兎いるし、しろくまカフェに行ってみたい! リンリンと友…

バトル&ハイスクール

バトル&ハイスクールをやり始めて1ヶ月?2ヶ月?経ちました! 推しのキャラは常磐くるみ。 はやみんが声優だし、雰囲気がすごい好き。 持ってるくるみの星4のカードはこれです なんとバレンタインのカードもでてきた♡ 可愛いなぁ ストーリー自体はそこまで…

ポケコロ

可愛いゲーム探してたらポケコロに出会った! とても可愛い…( ´ ▽ ` ) 2017/02/11に始めたばかりだからまだこんな感じ。 これデコれるんだって!早速デコってみました。 バレンタイン近いからハート多めに♡ そして今日はもうおやすみ。 2017/02/12もログイン…

今年のチョコ

お題「チョコ」 今年のバレンタインチョコは普通の友達にはチョコレートにトッピングしたやつ渡すけど、本命女子にはフォンダンショコラをあげるかな …彼氏はバレンタイン誕生日だからなにかあげなきゃ

ハスキー飼いたい

お父さんが犬飼いたいとかいうから私がハスキー犬勧めたら却下された…。 ハスキー大型だし、目の色綺麗だし、毛もフサフサしててすごい可愛いのになぁ(*´ω`*) 欲求不満になった私はインターネットでハスキーの画像を拾った! めちゃくちゃ可愛いー! ちなみ…

可愛いなぁ

ハムスター超可愛い… なんかもう癒されるなぁ(*´ω`*)

一人の時間

お題「ひとりの時間の過ごし方」 大体小説書いてるかなぁ。 空想の世界にいることが多いです。 (…人の話は…一割聞いてる)

旅行に持っていくもの

お題「旅行に必ず持っていくもの」 ブランケットと絆創膏だね笑笑 ブランケットはひざ掛けとかに使うし、私転びやすいから絆創膏は学校にも持っていってるかな。 あと爪切りとか…逆剥け切るのにも使うけどたまにお菓子の袋むりくり開ける笑 あとは下着と着替…

お祭り

お題「おばあちゃんの思い出」 おばあちゃんとは生まれた時からの付き合いで、育児休暇を取らずに実家に私を預けたまま母親は帰ってしまったので、私にとってのおばあちゃんはお母さんですね。 だから思い出と言えば沢山あるんだけど… 一番の思い出は「お祭…

ななもりやま動物園の奇跡

お題「読書感想文」 これは母親が事故で亡くなって父親と娘の仲が復縁できないほど悪くなるが、父親は娘の笑顔を取り返そうと、動物園をつくり、最終的には分かり合えるという感動系物語です。 この作品を読んで、率直に娘の美嘉はかわいそうな子だなと思っ…

おもちくん

おもちくん、名前に反応はしてくれるんだけどいつも食べてばかり。 だから太るのよ!

ブログ始めました

不慣れですけど見てくれたら嬉しいです! 動物が大好きなので動物のことはもちろん、食べ物のこと、可愛い女性のこと、などなど更新しようかなぁなんて思ってます(´>∀<`)ゝ

新しく始めたいこと

今週のお題「新しく始めたいこと」 福祉の勉強をしたいなぁ。 資格をとりたい! それから母親の手伝いを増やすのとダイエット!